湯の平温泉日記

2014年12月 のアーカイブ

大晦日

2014年12月31日 水曜日

今年は皆さんにとって、どんな一年になりましたか?

ここ湯の平温泉は、先月の内風呂改修工事が終わり、一昨年の露天風呂改修工事と合わせると、これで一新したことになり、新生湯の平温泉となった年でもありました。

リニューアルされてから、まだご来場いただいていないお客様も多数見えるとは思います。

これから、正月休みを利用して、スキー・スノーボードを楽しんだ後は、ぜひお立ち寄りになって、新生湯の平温泉を満喫して下さい。

しかしながら今月に入ってから大雪ばかりで、今年は早くも2回雪下ろしを行いました。

こちらにご来場の際は、冬用装備が必須ですので、お忘れないように!!。

また、今年の大雪は12月にこれだけの量が降ったこ事は今までに無く、今後の天候も気になるところですね。

 

リニューアルオープン!。

2014年12月11日 木曜日

季節外れの大雪に見舞われた湯の平温泉ですが、工事も順調に終わりいよいよ明日リニューアルオープンとなりました。

湯の平温泉が出来て20年以上が経っていた為、木造部分の大幅な改修工事となり、利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

それにより、内風呂部分が一新、新しい湯の平温泉を感じて頂けると思います。

これからの冬の時期、ますます皆様が気持ち良くご利用して頂けますよう、スタッフ一同頑張っていきますので、より一層のご利用心よりお待ちしています。

また、今週末は雪予報が出ています。こちらに来られる際には冬用装備をお忘れなく。

 

 

奥長良の名湯・秘湯・露天風呂湯の平温泉

〒501-5303岐阜県郡上市高鷲町大鷲1792番地定休日:毎週木曜日(祝祭日の場合は営業)※設備点検等の臨時休業あり営業時間:午前10時〜午後9時30分(最終受付午後9時)TEL/0575-72-6455